インフィニティ FX35 車高調取付、アライメント調整作業

こんばんは。

先日も告知致しましたが、当店は明日13日(水)より16日(土)までお盆休業に入らせて頂きます。

休みに合わせてだいぶ前より予定を立てていたのですが、どうも天気が良くないようで・・・参りました・・・

ところで、今年より、海の家など海岸施設のクラブ化(盛り場のほう)を取り締まる規制が適用されて、だいぶ人が減ったようです。

これは意外と湘南あたりもビーチでゆっくりくつろぐには穴場かもしれません。

さて、今日の作業報告は何度か登場しているインフィニティFX35車高調取付とアライメント調整作業です。

元々ダウンサスの入ったFXですが、もう少し下げたいとのお客様のご希望で車高調へ交換となりました。

fx35

今回は乗り心地に定評があるRS★RのSuper☆iへの交換でした。

fx35

諸事情によりあまり撮影できずに恐縮ですが、作業後の画像です。

fx35

元々付いていたアイバッハのダウンサスより約3cm程ダウンです。

fx35

今回もローダウンには必須の作業であるアライメント調整をさせて頂き、納車させて頂きました。

元々車高が高いSUV、ローダウンすると独特の迫力があります。

逆輸入車の作業なら何でもご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です