日産 R35 GT-R ECUチューン、シャシダイセッティング

こんばんは。

今日は朝から先ほどまで、しばらくタイヤ交換が続いていまして、やっとデスク仕事をしております。

今日はトラック2台、マイクロバス1台、乗用車2台プラスアルファのタイヤ交換でした。

商用車が多かったですが、たまにこういうふうに、同じジャンルの車が続く日というのがあります。

アメ車祭り、ベンツ祭り、ポルシェ祭り、その他・・・・

ですので、日によって「〇〇専門のカーショップ」みたいな風景になることがあります。

よく、「どんなジャンルの車が多いですか?」とか、「得意なのはどんな作業ですか?」とご質問を受けますが、何でも得意で、特に色が無いのが当店の個性なのかもしれません。

さて、本題ですが、先日社外インタークーラー、DCTオイルクーラーの取付の作業報告のR35メインECUチューンによりブーストアップ、ブースト1kg/㎠仕様となりました。

R35

HKS専用プラグへの交換や、MTソレノイド洗浄、MTオイル交換なども行っています。

シャシダイと実走行セッティングにてノーマルより60PSアップの611PSです。

R35

タダでさえ速いR35後期がさらにモンスターマシンに・・・

外見こそノーマルですが、中身はモンスター、そんなR35となりました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です