日産 デイズ ルークス 社外ナビ、ETCユニット取付

サッカーW杯、惜しくも敗れてしまいましたが、コートジボアール側は、やはり後半に決定的に流れを変えたのはエースのドログバだったそうですね・・・(見れてないですが)

それにしてもどんな試合でも確実に結果を残す本田は、やはり別格の存在だと思いました。

ネット上などで読む感じでは全体的に戦略負けといったイメージですね・・・・

次はFIFAランク12位の強豪ギリシャとの対戦、後が無いので頑張って頂きたいです。

さて、今日も本題です。

今日の作業報告は日産 デイズ ルークス社外ナビとETCユニットの取付作業です。

まっさらの新車状態にナビとETCを取付させて頂きます。

デイズ ルークス

今回は専用の取付キット使用にてカロッツェリア 楽ナビAVIC-MRZ099を取付させて頂きました。

DVD再生、Bluetooth、地デジなどが付いた楽ナビ上位機種です。

カメラはRCA変換カプラーを使用し、純正バックカメラに繋げました。

デイズ ルークス

ETCユニットは人気のパナソニックの音声分離タイプをステアリング下部の小物入れにセット致しました。

ETCセットアップまで行わせて頂きました。

デイズ ルークス

その他にもリアライセンス灯もLEDバルブに交換させて頂きました。

デイズ ルークス

新車での作業も細心の注意をはらって作業致しますので、ご安心してお任せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です