日産ムラーノ 逆輸入車 車高調取付、アライメント調整

こんばんは。

ちょっと久々にクルマの時事ネタですが、6月にダイハツコペンの新モデルが発売になるそうですが、そんなコペンの試乗会がなんとターンパイクを貸し切って行われたそうです。

現行(厳密には2012年で生産終了)のコペンも人気が高く、当店でもよく入庫していますが、実は、先々月、所用で某イベントの入り口に展示されているのを写真に撮ってきたものがありました。

IMG_7324

カラーリングはそのイベント仕様ですが、ヘッドライトのLEDなどかなり高級感があり、車高もかなり低く見て取れます。

現在は生産れている車種が皆無の軽自動車のロードスターモデル、また新しい流れが出来る事を期待したいと思います。

さて、話は変わりまして、今日の作業報告は、少し前の作業になりますが、北米仕様の日産ムラーノ車高調の取付~アライメント調整です。

北米仕様に存在する上位グレード「SL」の珍しいムラーノです。

ムラーノ

今回はコストパフォーマンスが高く人気のラルグスの車高調の取付~アライメント調整です。

ムラーノ

お客様のご希望の車高に設定させて頂き、アライメント調整です。

ムラーノは前後トー、合計4か所調整です。

ムラーノ

アライメント調整は何度か試運転をし、体感、数値上、ともにベストな状態で作業完了となりました。

なお、今回は、減衰調整を容易にできるように工夫、加工などもさせて頂きました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です