日産 ルークス ハイウェイスター 社外グリル、マフラー交換作業
こんばんは。
GW前の週末ですが、天気が良いということもあってか、本日も作業やご相談に多数のお客様がご来店しました。
今だ若干一部工事中の当店ですが、完全に通常営業となっております。
ちなみにですが・・・
当店の住所、「平方1931-1」は、新規の番地なので、ナビなどでご来店の際は「平方1932」でセットして下さい、同じ場所です。
さて、今日は早速本題に参ります。
今日の作業報告は日産ルークスハイウェイスターの社外グリル、マフラーの交換取付作業です。
前回は室内のカスタムの手直しやカスタムをさせて頂いたルークス、今回はグリルとマフラーです。
事前に型合わせとお客様と相談して調合したブラック系カラーに塗装済みのKLCのグリルに交換させて頂きました。
ルークスはグリルを外すにはバンパーの脱着が必要となります。
画像ではわかりづらいですが、近くでみるとメタリックの粒子が入っているカラーになります。
お次はマフラーです。
純正マフラーだとエンドが見えなくて寂しいですね。
社外のダブル出しに交換させて頂きました。
久々の国産車のカスタムでした。
カスタムのご相談はお気軽にご連絡下さい。

(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休