日産ルークス LEDウイングミラー、その他作業

こんばんは。

今朝のことですが、出勤中に自分の車のフロントガラスが飛び石でやられました・・・

そこそこスピードを出してはいたのですが、前方に車は無く、おそらく対向車の巻き上げた石かと思われます。

幸いにもヒビは10mm四方以内の大きさでしたので、いつもお付き合いさせて頂いているプロのガラス屋さんに修理してもらい、パっと見わからないほどまで綺麗になりました。

前方に車がいたとしても、特定は相当に難しいので、飛び石の傷ほど、怒りをどこへ向かわせたら良いかわからないものはありませんね・・・・

さて・・・今日の作業報告は日産ルークス ハイウェイスターLEDウイングミラーの取付と、フットランプLEDとバンザーモニターの取付修正作業です。

ルークス

輸入車などでお馴染みウイングミラーです。

今回はシルクブレイズの専用品でした。

ルークス

既設であったLEDを配線、設置などを全てやりなおし、助手席テーブルのイルミと連動して点灯するフットランプLEDです。

ルークス

バイザーモニターは取付不良だったものを加工にてしっかり取付させて頂きました。

カスタムや取付の修正などのお見積りも喜んでさせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です