日産 V35スカイラインクーペ VIPERセキュリティ取付

こんばんは。

増税の4月も目前、プライベートでは生活パターンの変化、仕事では新店舗への移転と、公私ともどもバタバタしておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

日頃よりお付き合い頂いている自動車販売店さんは、どうやら増税前の駆け込みでかなり忙しいご様子でした。

やはり3%の税額の差はかなり大きい事を実感しました。

さて、今日の作業報告は、実はまだセンサー感度設定の真っただ中の作業中の日産 V35 スカイラインクーペVIPERセキュリティの取付です。

V35 クーペ

今回のお客様の絶対のご希望はイルミプレートとアンサーバックボイスモジュールです。

V35 クーペ

VIPERの特徴はリモコンの通信距離の長さと車両とリモコン間の双方通信が可能な事です。

また、リモコンがミニUSB端子で充電できるのも魅力の一つではないでしょうか。

V35 クーペ

付近を大型車が通っただけで過剰反応してしまうセキュリティ搭載車をたまに見ますが、カーセキュリティは各センサーの感度設定がかなり肝となります。

当店では、日常使用において、カーセキュリティが過剰反応しない、けれどしっかり大きな振動や傾斜には警報を出す、というような感度設定までしっかり施してご納車させて頂いております。

当店はVORTEX、PROGREのJES認定店ですが、今回のようにVIPERの取付も大歓迎です。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です