日産 フェアレディZ34 ロードスター バックカメラ取付

こんばんは。

私事ですが、昨晩はちょっとした祝い事で、「夜景が綺麗な鮮魚ダイニング」を謳い文句にしている居酒屋に行ってきました。

しかし、まぁその店の料理、接客、雰囲気が最低極まりないもので・・・・(大汗)

とりあえず夜景はおろか窓すらありませんでした(笑)

これ以上は悪口を書きたくないので書きませんが、ネット上には「誇大広告」が意外と多く存在するという良い勉強になりました。

企業や会社の良いイメージをカタチにしていくのは「ブランディング」といわれる仕事だと思います。

1のモノを10に見せても良いと思いますが、0のものを10にしては「誇大広告」と言わざるおえないと思います。

皆様もお気を付け下さい。

さて、今日の作業報告は日産 フェアレディZ34 ロードスターバックカメラ取付作業です。

当店にて何度か作業させて頂いているZ34です。

Z34

Z34ロードスターは後方視界がかなり悪いようで、今回バックカメラの取付となりました。

ナビはカロッツェリアのサイバーナビが付いている車なのですが、Z34はナビのパネル周りの取り外しがかなり手間のかかる部類に入ります。

Z34

カメラ本体はいつものようにさり気なく綺麗に付きました。

ナビ側のカメラ設定と視野の確認をして作業完了となりました。

他にもエンジンオイルの交換もさせて頂きました。

毎度有難う御座います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です