ニッサン フェアレディZ34 ハブベアリング交換

こんばんは。

昨晩は久しぶりにレンタルで邦画を見ました。

少し前に話題になった「脳男」という邦画で、概要としては、肉体的、頭脳的にも極めて能力が高いが、痛覚が無く、自分の意志も持たないというサイボーグのような特異体質の主人公が悪を抹殺していくうえでの出来事を描いた作品ですが、まぁまぁでした。

点数を付けるならば68点というところでしょうか 笑

なんとなくですが、最近は洋画も邦画も、尻切れトンボのようなエンディングが多い気がします。

単純にスッキリしないエンディングは少し嫌ですね 笑。

ただ、ジャニーズ唯一の専業俳優?の生田斗真の演技は悪くなかったです。

さて、今日の作業報告はニッサン フェアレディZ34フロントの左ハブベアリングの交換です。

z34

まだ幾らも走っていない車両ですが、異音が出ていたという事もあり、純正新品に交換させて頂きました。

z34

アライメント調整は何度かしているそうですが、まだ新品から走行2000km程度のフロントタイヤの偏摩耗がかなり激しく、フロントのアッパーアーム交換~アライメント調整を次回させて頂くことになっております。

足回りの不安要素は足回りのドクターにお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です