ニッサン サニートラック エアコン修理

こんばんは。

突然ですが、本日のブログで1146記事目になります。

別に記念すべき数字では無いのですが、どれくらいのボリュームになっているのか数えてみたら、そうでした。

当初は当店の代表が書き始め、2011年7月頃より、私にバトンタッチ(今でも稀に代表がiphoneより投稿することも)そして現在に至ります。

みんカラブログ、忍者ブログと続き、ブログデータを全て当社ドメインに移管して・・・の合計が1146記事ということになります。

どうしていきなりこのような話をするかというと、雑談のネタがどうしても思い浮かばなかったからです(笑)

なにはともあれ、毎日読んで頂いている約300人の方には日々感謝致しております。

ありがとうございます。

さて、今日もメインテーマに移りまして、作業報告です。

最近のブログ登場率ほぼNO1のニッサン サニートラックエアコン修理の作業報告です。

ガス漏れにより、全く効かなかったエアコンですが、今回の作業で完全に新品の性能を取り戻しました。

修理といっても、車種が特殊な故、ほぼ全てのパーツを換えているので、載せ替えと言ったほうが正しいかもしれません。

サニトラ エアコン

室内機はもちろん、コンプレッサー、コンプレッサーブラケット、コンデンサー、ファンシュラウドをはじめ、ブラケットやフィッティング、ホースなども特注品を含め新品交換で組み上げています。

サニトラ エアコン

当然ですが、取付も大加工を行っています。

サニトラ エアコン

エアコンガスも旧規格のR12から現在の主流、R134Aに変わりました。

サニトラ エアコン

外したこれまで付いていたエアコン一式です。

機能が正常であれば、貴重なパーツでした。

サニトラ エアコン

今回はかなり特殊な作業報告でした。

毎度有難うございます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です