日産 フェアレディZ32 アライメント調整作業

こんばんは。

久々に鬼畜なニュースです。

冷凍庫殺人の男、別の女性遺体を凍らせて切断

映画「冷たい熱帯魚」(埼玉愛犬家連続失踪事件が題材の映画、監督:園子温)を彷彿とさせるような非情さを感じる事件です。

当然ながら、このような猟奇的な殺人においては、犯人の精神状態は常軌を逸脱している訳で、残酷な行為をためらいもなく出来てしまうような、正常とされる人格から逸脱した、このような人格を持つ人間を「サイコパス」と言います。

サイコパスの言葉の定義は、犯罪者に特定している訳ではなく、狂った精神状態の人間を指します。

したがって、犯罪者でなくとも、目立つような人間でなくとも、サイコパスは私達の周りに意外に普通に存在すると思います。

他人の苦しみよりも自分の些細な利益を躊躇することなく優先する人、簡単にペットを捨てる人、極端に自己中心的な人、etc・・・

多くは無いでしょうが、意外にいるのではないでしょうか。

皆様もサイコパスにはご注意を・・・笑

さて、今日の作業報告は日産 フェアレディZ32アライメント調整作業です。

ご覧の通りこれでもかというくらい手の入った常連のお客様のZ、久しぶりの入庫となりました。

Z32

純正状態ではZ32は調整箇所が6か所ですが、足回りの各部に手が入っているので当然ながら調整箇所は増えており、今回は狂っていた箇所、合計7か所を調整させて頂きました。

お客様のニーズに合わせたアライメント調整、お気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です