日産 サニートラック 各部LED化

こんばんは。

iPhoneも綺麗な画面に戻り、一安心、もう落下させないように気を付けたいと思います 笑。

今日はちょっと現代の自動車事情がよく表れたニュースをひとつ・・・

新車販売、トップ10に7台の軽がランクイン…8月車名別

10位中7台が軽ですが、それ以外の普通車はアクア、プリウス、NOTEと、やはり元祖ハイブリッドのトヨタは強しです。

高出力、高燃費だったバブル後の真逆ともいえる消費者の維持コストが完全に全面に出たラインナップといえます。

しかし新車で200万円超のプリウスは初期投資がお世辞にも安いとは言えませんが、そこはさすがトヨタ、元祖ハイブリッドのブランド力ですね。

この状況下で相反する要素の86という車をラインナップに投入するあたりもトヨタの凄い所かもしれません。

さて、今日の作業報告は先日もブログに書いた日産 サニートラックGB122ナンバー灯、室内灯の取付作業です。

現状、かなり汚れていて暗いです・・・

サニトラ LED

サニトラ LED

レンズは外して洗浄です。

サニトラ LED キレイになったレンズを組み戻し、LEDバルブを付けて完了です。サニトラ LED

室内灯は、代用できそうなカバーを加工にて取付です。

gb122サニトラ

そしてこちらも中身はLEDバルブに交換しました。

gb122サニトラ

次はメーター照明です。

純正は緑のぼんやり照明です。

gb122サニトラ

これもバラしてLEDバルブに交換です。

gb122サニトラ

バッテリーも新品交換です。

DSC_0040

DSC_0046

今回は補修兼カスタム的な内容の作業報告でしたが、旧車もLEDやHIDをいれるだけで幾分現代的な要素が加わります。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です