日産 サニートラック GB122 ヘッドライト交換、HID化

晩上好、こんばんは。

最近めっきり夜は冷え込むようになりまして、自分の周りでも各方面で風邪を引いている人が増えています。

昨日、一昨日あたりはジメジメしていて少し久しぶりにエアコンを付けて、そのまま寝てしまい、危うく風邪を引く所でした。

1日を通して気温の変化も激しいので、風邪に気を付けましょう。

さて、今日の作業報告はこれまでに何度か登場している日産 サニートラックヘッドライトユニット交換からのHID化作業です。

サニトラ HID

当然、現状は最近は見なくなったシールドビームですが、ヘッドライトユニット自体もリフレクターなど各部に年季が入っているのでかなり暗い印象です。

サニトラ HID

グリル周りを脱着、現状のヘッドライトユニットを外します。

サニトラ HID

交換取付するのはCIBIEののユニットです。

多少の加工を要しましたが純正さながらの取付、品質もピカイチです。

サニトラ HID

そしてHIDユニットを組みつけ、点灯です。

一目瞭然の明るさの違いです。

サニトラ HID

色もHID特有の白色、5500Kです。

サニトラ HID

この車両は、他にも室内灯、ナンバー灯、メーター照明のLED化、バッテリー交換などもさせて頂きましたが、また次回に画像つきで紹介させて頂きたいと思います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です