日産 セレナ フリップダウンモニター取付作業

こんばんは。

今日も溶けるような、暑さでしたが、今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

8月も中旬に差し掛かりましたが、ちらほらと早くもセミファイナルを見かけます。

セミファイナルを見かけると儚さと同時に夏の終わりを感じてしまうのですが、ココ最近の暑さの感じだと、まだまだ夏は終わらないのでしょう・・・

ところでセミファイナルとは、最近の若い子が使う言葉で意味は、死にかけて伸びてしまっている蝉の事だそうです。

NACK5(ラジオ)の受け売りですみません(汗

蝉ネタとは当然ながら全く関係の無いのですが、今日の本題、作業報告は日産 セレナ C25フリップダウンモニターの取付作です。

ファミリーカーとしてとしてもフリップダウンモニターは後席のお子様などが退屈することなく車内で過ごせるので最近はかなり人気です。

セレナ C25

今回取付したのはALPINEの10,2インチタイプです。

プラズマクラスター(SHARP特許のイオン消臭機能)の付いていないモデルのほうです。

セレナ C25

これで夏の行楽も後席のお子様も大喜びではないでしょうか。

フリップダウンモニター及び各種モニターの販売、取付はお気軽にご相談下さい。

当店ならルーフ付き車両も加工にてキレイに取付可能です。毎週水曜定休

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です