インフィニティ FX35 アライメント調整作業

こんばんは。

昼過ぎまで降ったり止んだりしていた雨も上がり、帰りはのんびり帰宅出来そうな金曜日です。

Yahooのトップページになんと900馬力超の80スープラの動画が載っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=YrM9NFHhl0Q

外人の方が走り屋ぽい車を駆っているとやっぱりワイルドスピード(映画)を彷彿とさせます。

そういえば、7月3日(水)のTBS 水曜プレミアシネマは「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」です。

さて、今日の作業報告はインフィニティ FX35アライメント調整作業です。

インフィニティFXシリーズは日産の海外向け高級ブランド、インフィニティのクロスオーバーSUVです。

今回は極度の右流れとハンドルセンターの大幅な狂いという症状にて入庫です。

FX35

試走行にて症状を確認し、下回りの点検を行いましたが大きな修復歴などは無いようで、特に問題もありませんでしたので、アライメント測定~調整を行いました。

調整可能な箇所は5箇所、調整後は再度試走行にて症状の改善を確認し、作業完了となりました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です