日産 インフィニティ Q45 HIDキット取付、バッテリー交換など(その2)
こんばんは。
ここのところ、やっと暖かくなったと思ったら陽が暮れるとすぐに冷え込むようで、昼夜の温度差が激しいようなので風邪など引かぬようにしたいところです。
さて、ボストンの爆弾テロの犯人が拘束されたようですが、犯人はロシア系の米国市民権保有者と合法移民の2人でした。
「人種のるつぼ」であり、その民族や人種の多様性が基本的な思想のアメリカですが、今回の事件はちょうど移民規制法案の審議中に起こった事件だけに、その根本思想を見直さねばならない側面に来ているのかもしれません。
ひとまず、テロ=中東系民族、という911以後の短絡的な発想は若干薄らぐのではないでしょうか。
そろそろ今日も本題です。今日の作業報告は4/15のブログの続きの作業で、インフィニティQ45のHIDキットの取付、バッテリー交換などです。
前回のブログでは油脂類の交換や足回りの修正作業とアライメント調整などでした。

今回はヘッドライト、フォグともにHIDキットを現状ついている社外品と交換取付させて頂きました。
キットは一流メーカー品を使用、色味はヘッドライト、フォグともに10000Kです。


バッテリーは性能面での評価が高い、パナのCHAOSバッテリーです。

その他にもヘッドレストモニターの分解交換修理など書ききれない位の作業をさせて頂きました。
これでかなりしばらくは安心してお乗り頂けるようになったかと思います。

(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休