日産 スカイライン クロスオーバー タイヤホイール交換、TVナビキット取付

こんばんは。

今日はちょこちょこと外に出ていたのですが、最近にしては珍しくかなり暖かい日だったのではないでしょうか。

日中は今日くらいの気温だと一番快適で、動きやすいです。

そして移動中の車内では大体ラジオを聞いているのですが、大体チャンネルは79,5MHz、NACK5です。

思えば、TVはもとより、パソコンや携帯など現代はありとあらゆる情報入手の手段があり、ラジオは車を運転中と作業場くらいでしか聞く機会が無いのですが、そんな移動中などのラジオがかなり精神的に息抜きになっています。

やはり一番歴史のあるマスメディアだからでしょうか、昭和生まれの自分は、なんかこう、何とも言えない安心感がラジオにあります。

TVやPCはやってもラジオは全く聞かない方も今の時代は多いかと思いますが、そんな方こそ暇な時に是非、ラジオを聞いてみて欲しいと思います。

大分話が脱線しましたが、本題の今日の作業報告は日産 スカイライン クロスオーバータイヤホイール交換とTVナビキット取付作業です。

まだナンバーも付く前の新車での入庫です。

スカイライン クロスオーバー

ホイールはWORK シュバートシリーズ 19インチ8,5J、タイヤはブリヂストン POTENZA S-001の245/45R19 、ご相談の上、ルックスと実用性のバランスを考慮した最高のチョイスをさせて頂きました。

スカイライン クロスオーバー

純正ナビ、TVが視聴、操作可能になるTVナビキットも取付させて頂きました。

プッシュスタートの上のスイッチを押す切替タイプです。

スカイライン クロスオーバー

新車での作業も数多くこなしている当店です。

ご安心して作業をお任せ下さい。

タイヤ、社外ホイールの選定もお客様とご相談の上、最適なチョイスとご提案をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です