日産 シルビア S14 LSD取付施工

本日2本目の記事です。

ここ何日か、みんカラの活動に力を入れておりますが、見てくださっている方、お友達になっていただける方が増えまして、大変嬉しく思います

節電ブームも、これだけ暑いと健康に影響が出る方が増えるのではないか、とも思ってしまったりします。東電の例の問題に関しましては、起こってしまったものはしょうがいない事ですので、皆で努力して不測の事態を避けるべく節電する、というのは納得できます。しかしながら、電気料金の値上げの可能性がある、ということに関しましては全くもって「???」です。不祥事の責任を顧客に分散するやり方は理解の範疇を超えています。

雑談が長くなりすぎましたが、本題です。車両はシルビア S14です。















まずリフトアップです。















デフ部分よりオイルを抜きます。

デフを脱着するにあたり、干渉しますのでマフラーを外します。















取り付けるLSDです。















注意しながらデフを車体よりおろして作業です。
















内部をバラしています。















純正の内部の状態とLSDを取付した状態です。

組み込み時、接合部にはしっかりオイルを塗ります。


作業時間約4時間ほどで完了です。















今回の事例は少し専門的なご依頼でしたが、当社にはサーキットに通われているお客様も多数いらっしゃいます。お客様が大事にされている、命を預ける愛機をご依頼して頂けることに喜びを感じます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です