日産 ダットサントラック アライメント調整作業

こんばんは。
本日は仕事も仕事後も何かとバタバタしていて、ブログアップがなんとこんな時間です。

 

夏真っ只中、ミュージックフェスも多く開催されていますが、皆様は行かれた方はいらっしゃいますでしょうか。
私の友達は、泊り掛けで行ってきたそうで・・・うらやましい限りです。

サマーソニック、フジロック、ライジングサン、ロッキンジャパン・・・どれもこれもいつか行くつもりで、未だに1つも行けていません。

来年か、再来年にはきっと!という感じです 笑。

時間が押していますのでここらで本題に行かせていただきます。
今日の作業報告は日産 ダットサン トラックアライメント調整作業です。

ちなみにダットサンとは日産にかつて存在した大衆車志向が強いブランドです。
初代S30フェアレディもダットサンブランドでした。

ダットサントラック
今回のダットサントラックは最終型ですが、なんと同モデル10代目の車です。

 

今回のご依頼は、リフトアップ車両からの純正戻しに伴った、アライメント調整です。

ダットサントラック
今回も測定前、測定後に複数回の試走行を行っています。
結果、データ数値上も実走での走行感、ハンドリングもバッチリです。

 

ハンドリングの違和感や、タイヤの偏磨耗、酷いロードノイズなどなど、正しいアライメント調整で克服できる諸症状は意外と多いです。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です