日産 シルビア S15 アライメント調整

こんにちは。
今日も朝から暑いです。先日はメルマガのほうで紹介しましたが、下の写真はカロッツェリアの最新ナビ、VH99HUDのものです。
まさに近未来のナビといった感じで前方窓ガラスに情報が映し出されています。
前方から視線をそらさずにルート確認ができ、現実の景色に情報が照らし合わされるので安全かつルートミスの無い運転が可能です。もちろん、当店でも販売、取付が可能ですのでお気軽にご相談下さい。
 
さて、今日の作業報告は日産 シルビア S15アライメント調整です。試走行、測定、調整、試走行・・・という順番で行うのが当店のアライメント調整の手法です。
S15 シルビア
今回も調整箇所の多い車ですが、きっちり調整させて頂きました。スポーツ走行などをしなくても長期的に見てタイヤの偏摩耗などを防ぎ,路面へのパワーロスを防ぐ
のがアライメント調整です。これは車重のあるミニバンや、ハイブリッド車は、よりエコに・・・
スポーツカーはより良いコーナーリングと動力伝達を可能にするのがアライメント調整です。そんなロイヤルのアライメント調整詳細はこちらです。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です