日産 キューブ Z12 タイヤホイール交換、ローダウン、アライメント調整

こんばんは。
いや~最近ブログアップが遅い時間なのが定着してきてしまっています。
今日は曇り空の下、比較的外に出ている時間が長い一日でした。

 

話はまた脱線しますが、皆さんは「催眠術」とかは信じますか?
今、巷で少し流行している(私の周りだけかもしれませんが)手が開かなくなるという催眠術動画があります。
http://www.youtube.com/watch?v=fcwG1f2fqMI
ちなみに私は掛かりませんでしたが、友人は本当に手が開かなくなったそうです。
お暇な方は是非お試しあれ。

さて本題の作業報告は日産 キューブタイヤホイール交換、ローダウンスプリング取付、アライメント調整の作業になります。

毎度ご贔屓にして下さっている、昔からのお客様のIMPULキューブです。

キューブ Z12-1
RS☆Rのローダウンスプリングです。
キューブ Z12-3
車高の変化にはアライメント調整が必須です。
これでローダウンしても乗り心地を損ないません。
キューブ Z12-4
ローダウンや車高調、エアサス・・・足回りは何でもロイヤルにお任せ下さい。
車検に必要な最低地上高など、車高に関してのご相談や調整も、もちろん承っております。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です