日産 エルグランド E52 タイヤホイール交換

こんにちは。
昨日までの悪天候がウソのように良い天気の日曜日です。
先ほど、こんなニュースを見つけました。
ジャニーズ、赤西に“厳罰”国内ツアー中止に
やはり芸能界って傍から見るとぬるそうですが、厳しいものですね。
事後報告、要は順番が違うということ、それと新婦が妊娠、仕事が出来ない期間が発生しその周囲に迷惑を掛けた、という事が厳罰の大きな要因のようですが、「ツアーキャンセル+キャンセル料自腹」というのは凄いです。
どう考えても何千万円かの自腹です。
社会のルールとして、当たり前といえば、それまでですが、芸能界って一般社会よりも厳しい、任侠のようなノリがありますよね。

はい、ここから本題になります。
今日ご紹介するのはタイヤとホイールの交換にてドレスアップした日産 E52 エルグランドです。

純正からの交換ですが、それだけで大分、車の印象が変わりました。

E52 エルグランド
ホイールはKranze MARGISS 、19インチ、タイヤはヨコハマ BlueEarth RV-01 (245/45R19)です。
kranze magiss
意外とホイールだけでもかなり印象が変わるものです。
ドレスアップしたいけれど、どこから手を付けて良いかわからない、そんな方は、まずはホイールから手を付けてみてるのが良いかもしれません。
ホイールが変わって車の印象も変われば、カスタム計画のイメージも見えて来やすい気がします。

タイヤ、ホイールをお求めの際は是非ロイヤルまでご相談下さい。
タイヤもホイールもメーカーと直接取引ですので、アフターもバッチリです。 

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です