日産 スカイライン GTS-25T ブーストコントローラー取付

雨の土曜日も気が付けばもう夜です。

ちょっと面白いニュースを発見しました。
<暴走族>激減 都内ピーク80年の1/50
主な原因としては・・・

・若者の上下関係の意識が希薄になった事
・家庭用ゲーム機、PCの若者世代への普及
・景気が悪く、若者が車、バイクを改造するお金が無い事

などが挙げられるらしいです。
暴走族の数が減ったのは良い事かもしれませんが、なんか悲しい理由ばかりのような気がします。
実は世間から忌み嫌われる暴走族ですが、アメリカなどでは、日本独自のサブカルチャーとして、人気が高かったりします。

暴走族だけに限らず、現在では若者の車に対する愛着が薄くなってきていると感じる今日この頃です。

私なんかは、生まれて初めて、原付(オフロード)を買った時なんぞは、嬉しくて世の中のどこへでも行けるような気がしてしまって、1日中走り回って、それでも飽き足らず、随分とイジり倒したものです。

結局その原付は、事故ってフォーク、ステムが大破し、当時はネットもオークションも無かったので、修理費用を考えてしまい、勿体無いが廃車となってしまいましたが、それも今は良い思い出です。

また雑談が長引きました 笑。

今日の最後の作業報告はスカイライン R33 GTS-25Tブーストコントローラーの取付作業です。

IMG_1781.jpg
今回取付したのはTRUST Greddy  Profec B-specⅡ、多機能、デジタルのブーストコントローラーです。
IMG_1784.jpg
もちろん作業後の動作確認は試走行にて念入りに行なっております。
最近は減ってきた計器類の増設カスタムも得意な仕事の一つです。
お車のことなら何でもロイヤルにご相談下さい。

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

BMW Z4 オイル交換