E52 エルグランド (新車) カーオーディオ、セパレートスピーカー、サテライトスピーカー、ウーファー取付、スタッドレスタイヤ取付

おはようございます。
今日も冷え込みますし、風が強いです。
全国各地ではかなり雪が降っているようですが、かろうじて関東は避けてくれているようです。
2輪で通勤の私としては、「助かった・・・」という感じです。
バイクにとって雨は「最悪」、雪は「走行不可能」ですから毎日天気予報をチェックしなければいけない訳でございます。

 

さて本題の作業報告は新車の日産 E52エルグランドの以下の作業です。

-オーディオ類取付-
①1Dオーディオデッキ取付
②セパレートスピーカー取付
③サテライトスピーカー取付
④サブウーファー取付

-足回り-
⑤スタッドレスタイヤへ交換

新車なので当然ピカピカです。TVCMでもお馴染みですね。

今回取付するのはオーディオ類は全てカロッツェリア製品です。

 

メインユニット(1D):DEH-P940
セパレートスピーカー(フロント):TS-C1710
サテライトスピーカー(リアハッチバック前):TS-STH1000
サブウーファー:TS-WX110A

今回は作業前、作業後の写真を並べてみました。
まずはデッキ、1Dメインユニット部分。
セパレートスピーカーはこのように付きました。
リアのサテライトスピーカーはこのようになりました。
薄型なので荷物の積載で邪魔になることもありません。
IMG_1400.jpgIMG_1396.jpg
サブウーファー本体は運転席と助手席の間に設置しました。
ウーファーのコントローラーは運転席左下部分に設置です。
最後はタイヤも冬仕様にして納車させて頂きました。
今回の作業は1,5日のお預かり作業でした。
複数の作業をご依頼のお客様は、ある程度のお時間を頂ければ、お預かりする時間はなるべく最小になるよう考慮の上、最高の作業をさせていただきます。
どのような作業であってもお気軽に是非ご相談ください。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です