日産 モコ アライメント調整

こんにちは。本日も昨日に続いて悪天候の埼玉です。
しかしまぁ、乾燥しきっていた空気に少しだけ湿度が戻った感じは良かったです。
日々の仕事でカリカリだった指先の皮膚も少し柔らかくなりました 笑。

 

またニュースネタです。
家庭用電気料金の値上げ「3年間」限定に
例の東電の再建にかかる費用を一部国民負担に、ということです。
東電の国有化を条件とした公的資本の注入に加え、電気料金の値上げ・・・これはもう悪く言えば、事故の尻拭いを国民にさせるということですが、それならそれで被害者の方には今後しっかり賠償をしていって頂きたいものです。
もし、この素案が通ってしまえば、近いうちに私たちは消費増税、電気料金値上げ、と生活に直結した所でかなり苦しい生活を強いられていくことになりそうです。
もう途方に暮れるしかありません 笑。

久しく長く雑談してしまいましたが、本題の作業報告は日産 モコアライメント調整です。

画像のような手を加えていないノーマルの足回りでも、長年の走行過程において、極端な段差を結構なスピードで乗り越えたり、足回りに強い衝撃が加わったことがあると、知らずし知らずのうちにアライメントが狂ってしまっていることが多々あります。

IMG_1274.jpg
当店のアライメント調整作業は他店の作業とは少し違います。

 

当店のアライメント調整についての詳細はこちら

足回りに違和感を感じたり、不安要素を感じる方はお気軽にご連絡下さい。
メール、電話、問い合わせフォーム、何でも結構です。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です