日産 キューブ Z12 HIDヘッドライト、ナンバー灯LED、スタッドレス、オイル交換作業

こんばんは。
昨日もバッタバタで、ブログが1つしか書けませんでした・・・加えて!!今日はなんとブログサーバーが予期せぬメンテナンス・・・そして記事を書けるのがこんな時間になってしまいました・・・

 

北のほうの某国の独裁されていた方が亡くなられましたね。
これで日本も隣国として少しは核の脅威から開放されれば良いのですが・・・
当然ながらご冥福は祈りません 笑。

こんな時間になってしまいましたが作業報告は日産キューブ Z12 HIDヘッドライト、ナンバー灯LED、スタッドレス、オイル交換作業です。

まずヘッドライトからです。
BEFOREからの・・・

AFTERです。
明るさは6000K、ハロゲン球よりも視認性の高いHIDは、安全性にも優れています。
IMG_1090.jpg
ナンバー灯もLEDバルブに交換です。
IMG_1092.jpgIMG_1094.jpg
そして夏タイヤからスタッドレス(DUNLOP DSXⅡ)に履き替えです。
これで冬の行楽にも安心です。
IMG_1095.jpg
他にもオイル交換をさせていただきました。
これでクリスマス、年末と車が大活躍されること間違いなしです(謎)
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

日産 キューブ Z12 HIDヘッドライト、ナンバー灯LED、スタッドレス、オイル交換作業” に対して2件のコメントがあります。

  1. Allan より:

    亀井さん、お忙しい所UPしていただきありがとうございました!
    クリスマスも年末も、都内から郊外まで走りまくりです!
    明るくて6000K満足です!

  2. 嬉しいコメントありがとうございます!
    ご満足して頂けて良かったです。
    道路が慌ただしい時期ですので気を付けて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です