日産 NOTE オイルクーラー、ATFクーラー取付

今日は先ほど作業が完了したので夕方ですがブログを書いております。

auのケータイをお使いの方、3機種でリコールが出たそうですので、お気を付け下さい。それに無償交換のチャンスですよ(笑)それにしてもi Phoneがauから出ると決まった矢先のリコール、少し痛いですね。

本題の作業報告ですがお車は日産 NOTE、作業は以下の通りです。
①オイルクーラー取付(TRUST Greddy 汎用オイルクーラーキットスタンダードタイプ
②ATFクーラー取付(
TRUST Greddy 汎用ATFクーラーキット

こちらのお客様の車両は以前、スーパーチャージャーの取付をさせて頂きましたお車です。

バンパーを外し、リフトアップで作業開始です。
 
リーンフォースメントに取付のための穴を開けます。

取り付けるコアです。

コアを仮付けしています。

付属のステンメッシュホースを切って、適切な長さにてフィッティングと取り出し口に接続です。油圧のかかるオイルラインの作業はフィッティングの取付に慎重にならなければなりません。
 
オイルラインの取り出し口はフィルター取付部からです。

ホースは念のためコルゲートチューブで保護しています。

続きましてATFクーラーです。

汎用キットでしたのでアールズフィッティングはホースエンド90°のものに変更しています。

バンパーにも干渉のないように綺麗に加工を入れています。

このようになりました。

オイルクーラー、ATFクーラー共に装着が出来た時点で個々でその都度試走をして漏れをなどをチェックしています。また、今回はエアダクトも改良させて頂きました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です