日産 E52 エルグランド ホイールタイヤ、車高調、TVナビキットetc取付

台風一過と先ほど書いたのもつかの間、雨が降ってきました。
9月の終わりだというのに、台風とか雨天続きとか、梅雨入り前みたいですね。

日産リーフのニスモRCの動画が公開されたようです。
いやはや、レースカーもエコな時代なのでしょうか・・・

さて作業報告のお車は日産 E52エルグランド、作業内容は以下の通りです。
①タイヤホイール交換
②車高調(TEINスーパーフレックスワゴン)、EDFC取付
③アライメント調整
④TVナビキット取付

リフトアップでホイルタイヤを外します。


アッパーマウントにアクセスできるように、カバー類を撤去です。

純正のサスです。

アッパーマウントナットを緩めて純正サスが外れました。

一方、こちらは新しく組み付けるTEINスーパーフレックスワゴンです。
当店はTEIN公認マスターショップです。


今回はEDFCも搭載のため、シーリングと動作確認の作業が必須です。
 

その後、車体に取付です。フロント。

リアです。

タイヤホイルを付けました。かなり良い感じです。

車高とホイルのデザインがベストマッチかと思います。

足回りの仕上げはもちろんアライメント調整です。
その後、TVナビキットetcも組んでお客様にお引渡しです。
 
カスタムのプランニングなど、パーツ選定の段階よりご相談を承ります。
取付、施工はもちろんこの上なくしっかりとした作業をさせて頂いております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です