日産 E51 エルグランド フリップダウンモニター取付作業

こんにちは、本日はパックのスタバラテをお供にブログを書いています。

昨日、夕方に来店したTEINデモカーについてですが・・・

車高調の交換を検討されているエルグランドにお乗りのお客様の為にご参上頂いたという諸事情だったわけです。

TEIN車高調を検討されている方は、もしかしたら試乗できるかもしれませんのでその時はご一報を下さい。(ご希望に沿えるかはケースバイケースです。)

今日の作業報告ですが、お車はE51 エルグランド、作業内容は以下の通りです。

①フリップダウンモニター取付
②地デジチューナー取付
③バックカメラ取付


取付部分のセンターを墨出し後、天井に取付穴を開けてから配線作業後、本体取付作業にかかります。
また、取付強度に関しましても、軽量鉄骨を加工、溶接したものを車体側にボルトで止めているので、何があっても落ちたりすることはありません。

取付完了後、動作確認OKです。
 


作業の工程と私の都合上、チューナー、バックカメラの撮影が出来ませんでした(汗

バックカメラはリアスポイラーを外し、埋込み加工をして取り付けました。

各社フリップダウンモニター、地デジチューナー、ナビ、その他AV機器、ディスカウント価格にてお取り寄せ、取り付け作業可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

レクサス LS460 レーダー取付