日産 キャラバン バックガイドセンサー取付

晴れていたと思ったら突然雨が降ったり、はっきりしないお天気ですが、台風はまだ通過していませんでした。かなりロースピードな台風のようです。

また雑談になってしまいますが、今朝のニュースでやっていた「ライブハウスの放火未遂事件」実はブログ担当の私は以前によく通っていたライブハウスでして、ニュースを見て驚きました。しかしまぁ、景気の悪さや、社会の不安定さは、ダイレクトにこの犯人のようなカオスな人間の多さに比例している気がします。
ドジョウ内閣の手腕に期待したいところです。

それでは作業報告です。
お車は日産 キャラバン、作業内容はバックガイドセンサーの取付です。

今回お取り付けさせていただくのはデータシステムのバックガイドセンサーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工開始です。手前に写り込んでいるのは冷風機です。暑い日の作業のお供です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように付きました。白いポッチがセンサーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転席で距離を表示するモニターはメーター横に設置しました。

障害物までの距離がデジタル表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

データシステム、各商品、お取り寄せ、施工、喜んで致します。

いつもお読みいただきありがとうございます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です