フェアレディ Z33 地デジチューナー取付施工

こんにちは。今日は雨こそ降っていないものの、午後まで続きそうな曇りの空模様です。
外で鳴く蝉達は、残された力を振り絞って声を上げているように感じられます。

本日は円高が戦後最高値の76円25銭を更新しました。日銀の再度の介入のタイミングも難しくなってきたように思えますが、仕事柄、円高の影響を間接的に受けますので、早めに対策を講じていただきたいものです。

さて本題ですが、お車は日産 フェアレディZ33 、作業内容は地デジチューナー取付施工です。
















今回取付るのは、データシステムHIT7700、当店お薦めのチューナーです。
(みんカラショッピングにて販売中です!)
純正モニター仕様ですのでTVナビキットも組みます。

 

 

 

 

 

 

 


TVナビキットを組むために内装やスピーカーを解体している所です。

 

 

 


TVナビキットを組み、丁寧に後部スピーカー裏から内装を組み戻しています。

 

 

 

 

 

 

 


お次はチューナーです。HIT7700は内蔵メモリの関係上、バッテリー電源線に接続します。結線はもちろんハンダです。

 

 

 

 

 

 

 


チューナーを配置し、内装を戻して動作確認です。

 

 

 

 

 

 

 


今回も作業ご依頼誠にありがとうございました。

純正ナビの地デジ化はお任せ下さい。
見えない結線や配線も丁寧、確実に作業致します。
また、HIT7700はコストパフォーマンスと画質に優れる日本製で、当社お薦めのお品です。みんカラショッピングにて販売中です。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です