ニッサン プレサージュ アクシス スタビライザー取付 タイヤ交換 アライメント調整

こんにちは。今日も曇り空かつムシムシのお天気です。今朝は朝がバタバタしていて、仕事前に職場でオニギリをガっついていた私が昼のブログをお届けします。

今朝のニュースですが、株価の話題なのですが、NYダウが金融危機以降の下げ幅を記録しており、その影響もあって日経平均株価も9300円を割ってしまいました。世界連鎖株安とも言われているようです。そろそろ21世紀の世界恐慌に突入でしょうか。そうなれば、震災や円高のあおりをくらっている日本はさらに不利な状況に追いやられかねません。日本の将来はどうなってしまうのでしょうか。

さて今回のお車は日産 プレサージュです。

作業内容はスタビライザー取付タイヤ交換アライメント調整です。

パールホワイトのプレサージュです。

 

 

 

 

 

 

 

 


ホイールタイヤを外し、リフトアップ後、純正スタビを外します。

 

 

 

 

 

 

 

 


はしょって申し訳ございませんが、装着した写真です。青いのが社外のスタビライザーになります。

タイヤも新品に交換です。銘柄はFALKENのZIEXです。当店人気のあるタイヤです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


そして、新品タイヤに交換され、外径も変わったのでアライメント調整です。

 

 

 

 

 

 

 

 


新品タイヤにアライメントで、安定した走行をお約束します。

今日もムシムシで暑いですが、皆さん頑張りましょう。
お読みいただきありがとうございました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です