日産 ジューク ENDLESS キャリパーキット取付

こんばんは。

正月気分もひとしお、世間の3連休もしっかり営業させて頂いております。

WEBのほうは最近はインスタの画像報告ばかりとなってしまっていますが・・・

さて、新年1発目の作業報告は日産ジュークキャリパーキットの取付です。

今回は特注ENDLESSのキットを前後に組みます!

ジューク キャリパーカスタム

いきなりですが、フロントは6POT(オプションカラー赤)×355φローター(レーシングアルマイト)にパッドは制動、低ダストとも定評の高いSSMをチョイスです。

ジューク キャリパーカスタム

事前の打ち合わせ、計算通りのホイールの逃げです。

ジューク キャリパーカスタム

リアはレーシング4POTです。

ジューク キャリパーカスタム

取付には、バックプレートの一部切り取りなど加工の作業も必要でしたが、しっかりと取付することが出来ました。

念入りにブレーキフルードの充填とエア抜きの作業を行って作業完了でした。

ENDLESSのキットは、モノとして国産一流の品質であることはもちろん、ローターの歪み率のデータシートや、前後に各1枚のギャランティカードが付くなど、非常にしっかりとした商品でした。

まだアタリが出ていませんが効き具合も格段に上がりましたが、操作しにくいという印象もなく、お勧めの商品です。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です