日産 フーガ Y50 社外ナビ加工取付

こんばんは。

先日も話題にしていた自動車メーカーの偽装の話題ですが、VW、三菱、スズキに続きFIATも排ガス試験を違法にクリアするデバイスを市販車に搭載していた事が明るみになりました。

また、フィアットは現在、完全にクライスラー傘下となっていますので、もしかするとクライスラー、JEEPなどもこれから色々と何か出てくる可能性もあります。

ここまで来ると、もはや不正をして異常な数値を出さなければもう商売が成立しない業界になりつつあるのか?と、いささか疑問になって参ります。

せめて、国内メーカーの不正はここでストップとなって欲しいと思うばかりです。

さて、本日の作業報告は日産フーガY50社外ナビの加工取付です。

フーガ ナビ加工

この車はちょっと珍しい純正ナビ、テレビ無しですがモニターとCDチェンジャー付のグレードでした。

センターの時計や純正CDデッキのあったパネルを加工にて取付しました。

フーガ ナビ加工

フーガ ナビ加工フーガ ナビ加工

作業前の画像を撮り忘れたのですが、このような感じです。

fuga

時計やCDデッキの操作ボタンはサイバーナビ取付により不用となりますので、撤去、その分、見やすい位置まで社外ナビの取付窓枠を上げて製作してあります。

軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

日産 フーガ Y50 社外ナビ加工取付” に対して2件のコメントがあります。

  1. 新井 より:

    社外ナビの取り付けをお願いしたいのですが料金などはいくらぐらいになりますか?

    1. どのようなナビをどのような車に取付させて頂くかで金額は変わってまいりますが、ブログのようなナビ取付、加工賃などで¥8万円~となります。
      誠に御手数ですが御見積詳細のご依頼、その他は車両、ご希望のナビ詳細などを添えて「問い合わせ」よりお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です