日産 リーフ 車高調取付、アライメント調整作業

こんばんは。

先月末からだいぶバタバタしておりまして、久々のブログアップとなってしまい恐縮です。

一昨日ですが、当店の前の道路で荷台が大破した4トンくらいの大きいトラックが、同乗者とともに路上に乗り捨てられておりまして、警察の方やら、救急の方やらが来て、ちょっとした騒ぎになっておりました。

その関係で昨日は防犯カメラなどの映像提供など、当店も捜査に協力させて頂きました。

よく、春になると自律神経が不安定になるとも昔から言われております。

当然、多少不安定になっても犯罪行為をする人はほんのごく一部かと思いますが、犯罪も増える時期ということですので、皆様もお気を付け下さい。

さて、久々の本題となる作業報告は日産 リーフ車高調取付~アライメント調整作業です。

現在、唯一の普及しているEV、LEAFが初の入庫~作業のご依頼を頂きました。

リーフ 車高調

EVといっても足回りはガソリン車と基本構造は同じです。

今回はお客様と事前に話し合いの末、TEIN STREET BASISの取付をさせて頂きました。

リーフ 車高調

純正ではフロントのトーのみの調整機構ですが、モンローのマジックキャンバーを追加させて頂き、ローダウンによって若干ネガになったキャンバーも補正、アライメント調整作業をさせて頂きました。

リーフ 車高調

今回はアライメント調整時の撮影をしそびれてしまいましたが、試運転も問題なく、作業完了となりました。

電気自動車のカスタムもお問合せ下さい。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です