進行中作業

こんばんは。

今日はいつもの作業報告もちょっと一息ということで、現在お預かりにて作業中の車両をご紹介したいと思います。

まずはオペルのスピードスター

板金修理と画像のテールの水滴除去で入庫しています。

ちょっとレアな車ですね。

Opel SpeedSter

 

お次は本日お預かりのオデッセイRA8

車検にてお預かりですが、ヘッドライト破損がありましたので、純正中古良品に交換させて頂きました。

他にもTEIN車高調の取付やアライメント調整もさせて頂く予定です。

ra8

 

こちらは前にも紹介した室内灯フルLED、LED後期タイプテール、アロータイプLEDサイドミラー、ヘッドライトフルLEDやその他多数の作業をさせて頂いているCLSです。

もうそろそろ加工品のLEDヘッドライトが加工から上がってくる予定です。

cls550

 

そして最後はW201 E190ベンツ。

w201 e190

これは相当に難易度と手間のかかる作業で、手動タイプのシートを同車種の電動シートに加工取付します。

操作スイッチとシートはあっても、当然ながらこの年式の車のハーネスはどこを探しても入手できませんでしたので、配線は手探りにて全て調査、ガワからハーネスまでフル加工にて取付の最中です。

このベンツは他にもショックやタイヤ交換などの作業が控えています。

・・・と、現在お預かりで進行中の車両の紹介でした。

〒343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1 

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です