ヘッドライトレンズコーティングサービス始めました。

ご要望の多かった、ヘッドライト表面の研磨、コーティングサービスを開始しました!

傷や劣化の程度により、最大で耐水ペーパー3工程、電動ポリッシャーのバフがけ3工程を行い、仕上げは専用コーティング剤を塗布する本格的なレンズの研磨、コーティングサービスです。

これまでヘッドライト表面の黄ばみや、クスミ、傷などで悩まされて来た方は、ユニットごと交換される前に一度お試しください。

一見、表面がヒビ割れしているように見える程度の酷いヘッドライトも、見違えるようになります。

表面劣化の激しいモノは劣化した皮膜層を削り落として再コーティングしますので、市販のヘッドライト研磨剤やコーティング剤でキレイにならなかったモノにも効果を発揮します!

また、大手量販店さんの簡易的なヘッドライト磨きサービスでは落なかった傷、汚れも落とすことが可能です。

一例としてワーゲンゴルフのヘッドライトをご紹介します。
左側を磨いてみました。

after1.JPG
わかりやすいようにアップでご覧ください。

施工前
黄ばみ、表面のヒビ割れ、傷・・・かなり劣化が進んでいます。
バルブシェードのVWマークがくすんで見えます。

before2.JPG

before3.JPG
施工後
黄ばみもなくなり、表面のヒビはほとんど無くなっているのがわかります。
VWのマークもはっきりくっきり見えるのがわかるかと思います。
after3.JPG
さすがに新車と同じ!とまではいきませんが、歴然のキレイさと、夜間のヘッドライトの明るさの違いを体感して頂けるかと思います。

HIDキットなどの組んである車両ですと、本来の明るさをより実感して頂けることと思います。

気になるお値段と施工時間は・・・

ヘッドライト左右:¥9,450~
作業時間:約1,5時間前後

(画像のヘッドライトの場合、左右で¥16,800)

となっておりますが・・・

当店にてHIDキット取付などの作業との同時ご依頼でなんと最大30%の工賃割引です!

皆様、是非ご利用ください!

※車種、ヘッドライト表面の状態によって、工程数が変わるため、お問合せの際は、車種とヘッドライト表面の画像を添付して頂けるとスムーズです。

※ヘッドライトレンズ内部の腐食やヒビ割れを取るサービスではありません。

royal160.jpg
 

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
 

ranking.gifにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへe_01.gif人気ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です