「お手軽カーオーディオ音質アップパック」始めました!

音質アップ!!!

・社外の高価なオーディオやアンプを入れるのはちょっと・・・でも車でちょっと良い音で音楽を聞きたい。

・良いオーディオやスピーカーを付けたので、更なる音質アップを目指してデトニング加工でも・・・

そんなカーオーディオでの音質にこだわる、あらゆるオーナー様にナビやオーディオ機器の制振加工という新提案です。

例えば、車の音場空間のカスタムでは、デッドニング(デトニング)加工がポピュラーです。

これは、車のスピーカー取付部ドアを制振、吸音するようにシートなどを貼って加工することで、家庭用スピーカーに近い音場空間を作り出すことが目的です。

これに対し、この制振加工はオーディオ機器本体に対する制振加工ということになります。

「制振」とは・・

ナビのHDDやメモリー、電源、CDプレーヤーのモーター・・・などなど、これらは全て特定の周波数を発しています。

しかし、これらは本来、音響的に意図していない周波数を発しており、これらを抑える「制振」をすることで、よりクリアで良い音場空間を作ることが可能です。

音響に特に凝っているような方でなくとも、効果は体感して頂けるはずです!

施工内容は、ナビやオーディオなどのデッキを外し、超高性能防振シートfo.Qを当社独自の部位に貼り付け施工します。

超高性能防振シートfo.Qとは、新素材の音質調整材で、 従来のゴムや金属を用いた制振材に比べ、はるかに優れた振動吸収性能を持ち、その音質改善効果は抜群です。
以下fo.Qについてです。(fo.Qサイトより抜粋)

foq3.jpg

是非、この機会に気軽に車内の音質アップを体感して下さい!

対象:社外ナビ、ディーラーオプションナビ、純正ナビ、純正オーディオ、社外オーディオなどの装着車

価格:¥25,000(材料費、作業工賃、税込)

ですが・・・

当店にてオーディオ、ナビの取付ご依頼の場合の同時施工でなんと・・・

¥15,000にて!

施工させて頂きます。

ナビ換装のついでに、ワンランク上の音響をお楽しみ頂くのがお勧めです!

この機会に気軽に車内の音質アップを体感して下さい!

 
 


お問合せはこちら
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です