コムテック最新レーダーのご紹介!

当店の売れ筋商品の一つである、
コムテックの最新レーダーのご紹介です。

 

当店では、以前よりコムテックのレーダーを数多く販売、取付しております。

 

コムテック製レーダーは価格と機能のバランス=コストパフォーマンスに優れ、なおかつどんな車種にも溶け込むデザインで、当店でも大変好評を頂いております。

これから春に向け、暖かくなってくると交通安全週間などがまた始まります。
速度超過などでご用になって、楽しいはずの休日がげんなり・・・
そんな経験は私にもあります 笑。
そんな事態に備えて転ばぬ先の杖です。

しかも両商品ともシンプルかつ綺麗な画面でどんな車のインテリアにも溶け込むこと間違いなしです。

今日はざっくりですが、売れ筋の2つのレーダーの特徴と比較をしながらご紹介します!

COMTEC ZERO 334V
a_001.jpg
・何といっても、この価格帯で3,0インチの高解像度の綺麗な液晶!

 

・レーダー機能はオービス実写警報や、トンネル内でもGシステムによりオービスを検知出来たりと高機能!

・この価格帯で何とデータ更新が永久無料!(PC接続とmicroSD使用を介して更新します)

・レーダーとしての機能以外にも待機画面では時計はもちろん、簡易電圧計や標高、走行距離などを表示することが出来、インテリアとしても最高です!
 

COMTEC ZERO 993V
01.jpg
・最上位モデルのこの993Vは、334Vより若干大きめの3,2インチ液晶にタッチパネル搭載というのが大きな違いです。

 

・スマートタッチでの操作感はスマートフォンの操作に似ていて、スマホをお持ちの方は親しみやすい操作感かと思われます!

・こちらも334Vと同じくデータ更新は永久無料!

・レーダー機能としては334Vの搭載機能に加え、公開取締情報のレーダー表示、また自動ドアなどで誤検知してしまうポイントで警報をキャンセルすることができます。

・待機画面の背景画像はお好みの写真などの画像に変更することが出来ます。
 

どちらもニーズに合わせてコストパフォーマンスの高い2機種、当店でも好評販売&取付中です!

 

また、どのような商品にも言えることですが、当店で買っていただいた商品を、そのまま取付して頂いた場合、工賃まで含めてトータルで費用を計算すると、工賃も商品代金も相当お得です!!

車種や細かいお車の状況により工賃が多少前後しますので、コストにつきましては、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。