三菱 ランサーエボリューションⅦ アライメント調整作業

こんばんは。

早いもので4月も残すところあと1日となりました。

話は変わりますが、何かと仕様変更の多いfacebookですが、当店のfacebookページとブログの同期に原因不明の動作の不具合がしばらく続いていたのが、やっと先日治りました。

https://www.facebook.com/royalco.jp

(↑↑いいね!PUSHでステッカー進呈です↑↑)

スマホの流行と共にSNSも大流行していましたが、mixi、Twitter 、facebookときて、それ以降目立つ新興のSNSも無く、SNS人気も落ち着いたといったところでしょうか。

現在は一部でSNS離れする人も多いようで、ネット社会や超デジタル社会から離れた生活を望む人も増えているようです。

兎にも角にもSNSはじめ、ネットでの個人情報の取り扱いには十分注意しましょう。

さて、今日の作業報告は三菱 ランサーエボリューションⅦアライメント調整作業です。

エボⅦは調整箇所は前後トー&キャンバーが調整可能で合計8か所です。

ランエボⅦ

物凄い酷いズレはありませんでしたが、やはり全て微妙に狂っていて特に前後のトーが顕著でした。

今回も測定後、何度か試運転をして、車両の流れや直進性を確認して作業完了となりました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です