ミツビシ デリカスペースギア フリーハブ、ハブベアリング交換

こんばんは。

先ほど、ブログのカテゴリーをもう少し細かくメーカー別に湧けてみました。

DODGEやJEEPはクライスラー、リンカーンはFORDなどと筆頭の親会社で大別していたのですが、わかりづらいのでそのままの名前でカテゴリーを分けました。

こうして見返してみると、リンカーンがクライスラーのカテゴリーに入っていたり、結構間違えていました(笑)

現在はダイムラーとクライスラーは合併したり離れたり、ポルシェ、アウディはワーゲングループ傘下だったりと、細かく考えると自動車業界の構図はかなり複雑なので、やはりブランド名そのままの表記が一番楽なのでそうしました。

話は本題に移りますが、今日の作業報告はミツビシ デリカスペースギアフリーハブ、ハブベアリングの交換作業です。

フロントハブからの異音発生との事で整備作業となりました。

デリカスペースギア

元々ついていたフリーハブは完全に固着していたので、金ノコでネジを切断して外しました。

デリカスペースギア
デリカスペースギア

ハブベアリングも外し、グリースを塗って純正新品へ交換です。

デリカスペースギア

フリーハブはCRAZE製の新品へ交換です。

デリカスペースギア

外観も大分良くなりました。

デリカスペースギア

試走行にて異常がない事を確認し、作業完了となりました。

リフトアップ車なども整備、点検作業などもお任せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です