デリカ スペースギア ラジエター交換、カーボンシートボンネット貼付作業

こんばんは。

車を使っている人達には痛い自賠責保険料の値上げが先日決まりました。

一昨年にも値上げがありましたが、今回は平均14%もの値上げとなるらしいです。

これは年金や医療費にも言えることですが、日本の行政は、システムを造るときの試算が甘すぎると思います。

「足りなくなったら値上げで・・・まぁその時はその時で・・・」

そんな政治家の声が聞こえてきそうです。

雑談はこれくらいにしまして、今日の作業報告は三菱デリカ スペースギアラジエター交換、カーボンシートボンネット貼付作業です。

この車も当店にて数多くの作業をさせて頂いている車両です。

前回はHIDフォグの加工取付をしました。

今回は、ラジエター破損が発見された為、補修交換作業となりました。

IMG_3299

ラジエターを外した所です。

デリカ スペースギア

本体、ホース類など必要な付帯パーツ一式を交換させて頂きました。

 

デリカ スペースギア

こちらは取り外したこわれたラジエター。

デリカ スペースギア

修理作業とはまた別の作業ですが、シートの入荷のタイミングが良かったので、カーボンシートをボンネットに貼付けさせて頂きました。

デリカ スペースギア デリカ スペースギア

補修修理はもちろん、どのようなカスタムでも一度ご相談下さい。

 

royal160.jpg
 
 

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です