三菱 エアトレックターボ 車高調取付、アライメント調整
こんばんは。
今日は午後から降り出した雨が勢いを増しています。
「トヨタ クラウン 発表直前3.5 アスリートはパドルシフト付き8速AT搭載」
トヨタブランドとしての最高級車、クラウンのフルモデルチェンジされた新型が12月末に発表されますが、スポーツパッケージのアスリートが8速パドルシフトのMTモード搭載であることがわかりました。
最近はポルシェのティプトロニックが8速だったり、アウディのSトロニックが7速だったりと変速の多いセミオートマが主流のようです。
しかし、フロントグリルの大開口は少し思い切ったデザインだな、と思いました。
さて今日も本題ですが、作業報告は三菱 エアトレックターボの車高調取付とアライメント調整です。
作業前の車高です。
お客様と話合いで決めた車高にミリ単位で合わせてから一度、試走行、そしてアライメント調整作業に入ります。
車高の変化もお分かりの通りです。
ローダウンには必須のアライメント調整です。
今回はロアアームバーも取付させて頂きましたので、車体剛性も上がりかなり走行感覚も変わりました。
足回りの事なら何でもお気軽にご相談下さい。