三菱 エアトレック ターボ アルミサクションパイプ、エアクリーナー、フューエルバンク取付、プラグ交換

こんにちは。
先日作業して頂いたお客様より、ブログに嬉しいコメントを頂きました。

 

お客様からお喜びの声を頂いたり、WEB媒体を通して当店を知ってご連絡を頂いたり、ということがWEB担当の私としましては一番嬉しいことであります。

ということで、皆様も是非お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

それと当社HPを本日更新しましたので、お時間のある方は是非ご覧ください。
https://www.royalco.jp/

そろそろ本題の作業報告です。今日は三菱 エアトレック ターボ アルミサクションパイプ、エアクリーナー、フューエルバンク取付、プラグ交換作業です。

アルミサクションパイプはFEASTさんのものを使用しました。

エアトレック ターボ
カスタムエアクリーナーの中でも吸気効率の高い、K&Nパワークリーナーと、その横にはフューエルバンクEVOⅡを設置です。
エアトレック ターボ
プラグはNGKイリジウムMAXに交換です。
エアトレック ターボ
こちらのお車は他にもフロントリップスポイラーも塗装と取付をさせて頂きました。

 

カスタム、整備に関することならお気軽に何でもご相談下さい。 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です