三菱 デリカ スペースギア リフトアップスプリング取付、タイヤホイール交換

おはようございます。
朝から雨が降っていますが、2,3日雨は続きそうだそうです。(天気予報

また全然関係の無い雑談になってしまいますが、皆様は事故物件という言葉をご存知でしょうか。
不動産物件の中でも事件や事故のあった、いわゆる「いわく付き」の物件を指す言葉です。
不動産屋さんは事故物件であることは、新規の入居者に告知しなければいけないのが法律で義務とされていますが、事故後、2人目以降の入居者に関しては告知しなくても良いことになっていますので、自分の住まいも「もしかしたら・・・」なんて事もありえます。
そんなちょっと怖い事故物件のみを紹介しているサイトがあります。
事故物件.com
ご存知の方も多いかもしれませんが、お時間のある方は暇つぶし程度にはなる面白いサイトです。

さてさて、やっと今日も本題の作業報告となります。
三菱 デリカ スペースギア2インチアップコイル取付、タイヤホイール交換作業が今日の作業報告です。

IMG_1676.jpg
2インチアップのコイルを組込させて頂きました。
IMG_1678.jpgIMG_1674.jpg
タイヤはBF Good Ridge All-Terrain 225/75-R16、ホイールはKEELER G-GRANDというものです。
IMG_1677.jpg
少しワイルドな印象になったのではないでしょうか。
当店はリフトアップカスタムなどの四駆のカスタムも経験豊富です。
カスタムをお考えの方は是非ご相談ください。

 
royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です