三菱ランサーエボリューションⅩ ヘッドライトHID サイバーナビ取付

夜も残暑が厳しいですが、夜のブログです。

お車はランサーエボリューションXです。作業内容は以下の通りです。

①HIDフォグヘッドライト取付
②サイバーナビ、スカウター取付
③バックカメラ取付

入庫です。ランエボはやはり白が似合います。

最新のカロッツェリアのサイバーナビAVC-VH09CSです。
これは、スカウターモードというフロントガラスに設置されたカメラで実際の周囲の情景をナビ上に取りんで、映し出してナビゲーションするという、凄いナビです。

これが本体です。別体のHDDは運転席側に設置します。

取付作業中です。

こちらはバックカメラ施工中です。

HIDはコストパフォーマンスに優れたSphereLightです。

ヘッドライトアッシーを外してバーナー、バラストを組みます。

デッキが付きました。 今回はHIDとナビの作業が同時進行です。

スカウターユニットです。これで周囲の情景をナビ上に取り込んで映し出します

 

HIDが付きました。点灯も問題ありません。

サイバーナビの動作確認もOKです。設定に入ります。
画面右には作業場の映像が映し出されております。

ナビの試走での動作確認に入っています。やはりHIDは明るいです。

フォグもHIDということもあり、かなりの明るさです。
ip.jpg

サイバーナビの動作確認と設定をして作業完了です。ありがとうございました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です