マツダ RX-8 社外マフラー、スポーツキャタライザー、社外エアクリーナー取付、ECUチューン、アライメント調整

こんばんは。

今日は夕方、少し大きな地震がありました。

久しぶりに携帯の緊急地震速報が鳴ったので驚きました。

リフトの車を下ろして様子を見ていましたが、そこまで大きな地震にはならず安心しました。

しかし、東北の震災の2日前にも被害の無い程度の大きめの地震があったので、今回の地震が予兆ではない事を祈りたいと思います。

 今日の本題の作業報告はマツダ RX-8社外マフラー、スポーツキャタライザー、社外エアクリーナー取付、ECUチューン、アライメント調整などです。

オーナー様は更なるパワーアップをお望みで、ご相談の結果、吸排気チューンとそれに合わせてECUチューンをご提案させて頂きました。

詳細としては、TRUST Greddy コンフォートGTSマフラーSARDメタルキャタライザーエアクリーナーもGreddy Airinx、そしてECUはあらかじめRE雨宮さんにて今回の吸排気用の設定にてECU書き換え(Redom)してもらったものを取付しました。

RX-8 カスタム

 キャタライザー、マフラー交換の画像です。

RX-8 カスタム

 純正より若干大きくなったエンドはチタンの焼け色が美しいです。

RX-8 カスタム
RX-8 カスタム

 吸排気チューンの後は試走行です。

作業前とは比べ物にならない程の加速、特に中回転域が別の車のように乗りやすく、気持ちよく運転できるようになりました。

仕上げはより一層チューンの効果を感じて頂く為にアライメントも調整させて頂きました。

RX-8 カスタム

今回のように、取付はもちろん、お客様のご要望、ご予算を伺い、カスタムをプランニングするのも当店は得意としています。

ご相談はお気軽に。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です