マツダ デミオ DE系 ナビゲーション取付

おはようございます。
今日はいつものことながら雨合羽を着ての出勤でした。
毎度ですが雨は大嫌いです 笑。

昨日は雑談をブログに交える余裕が無かったので、今日は雑談から入ろうと思います。

昨晩の事ですが、TV番組を見ていたら、意外な事を言っていました。
不景気、年金問題、就職超氷河期の今の時代でも、若者の幸福を感じている割合は7割にも昇るというアンケート結果が出ているそうです。
そしてこんな本の紹介をしていました。
絶望の国の幸福な若者たち 古市 憲寿
概要としては、心理学的に将来の可能性が閉ざされた人は、自分が幸せだと答える傾向にあるそうです。
なるほど、そういうことか、と思ってしまいました。
ちなみに高度成長期の国は不幸度数が高いのだそうです。
面白そうなのでこの本を買ってみたいと思います。

やっと本題です。
作業報告はマツダ デミオ (新車)ナビゲーション取付作業です。
3代目マイナーチェンジ後の車で最近話題のSKYACTIVエンジンにi-Stopというアイドリングストップ機能搭載の低燃費車のようです。

 

IMG_1540.jpg
今回取付のナビはカロッツェリアAVIC-MRZ09、楽ナビです。
地デジ、DVD搭載のメモリナビです。もちろんi-podやスマホ対応でBluetoothも対応です。
IMG_1542.jpg
i-podケーブルは助手席グローブボックス内に出しました。
IMG_1544.jpg
当社は新車の作業も多く、これまでも多くの新車の作業をさせて頂いております。
どのような作業であってもご安心してお任せ下さい。 

 
royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です