マツダ MPV ヘッドライトクリーニング、地デジチューナー取付

こんにちは、ここ2,3日随分冷え込んでいます。

 

さて、次世代エネルギーに昨今注目が集まっておりますが、今年のグッドデザイン賞の1位はホンダの震災通行マップシステムとなりましたが、パナソニックのクリアLED電球やシャープの薄膜太陽電池が選ばれています。
グッドデザイン賞という名目の賞ですが、デザイン性よりも、完全に機能が主体になっているラインナップだと思います。それだけ震災関係のものや、次世代エネルギーに注目が集まっているご時世だということだと思います。

余談ですが、11月15日のテレ東の「ガイアの夜明け」は孫 正義のエネルギー攻防戦なるテーマです。(個人的にツイッターで孫さんはフォローしています 笑)

やっと本題です 笑。
今日の作業報告はマツダ MPVヘッドライトクリーニング作業と地デジチューナー取付作業です。

作業前のヘッドライトです。レンズが曇ってしまっています。
これではせっかく良いバルブやHIDにしていても効果は半減してしまいます。
こちらは作業後です。すっかりクリアになりました。
地デジチューナーは当店でも良く出ている、データシステムHIT7700でした。
当店では本当によく出ている良いチューナーです。画質も良く、お値段も安めの設定となっています。
お車に関するご相談、何でもお受けいたします。お気軽にご連絡下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です