マツダ ユーノスロードスター タイヤ、ホイール交換

今しがた筑波方面より会社に戻って参りました。

皆様、火曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?稀にクワガタムシがピットに飛び込んでくる春日部市赤沼より午後のブログをお届けいたします。

毎度おなじみ話は脱線致しますが、なでしこジャパンに国民栄誉賞授与だそうで、大変喜ばしい事と思います。しかしながら、このなでしこジャパン、出国の際は、実はマスコミにもほとんど見向きもされなかったそうで・・・世界一になった途端に手の平を返したように大騒ぎ、というのもいかがのものでしょうか(笑)私は若干の不条理さを感じずにはいられないのですが、それが実際のところの世の中の摂理なのでしょうか。とにかく、これからは女子サッカーにも今まで以上の資金を投入してあげて欲しいものです。

さて本題の作業報告、お車はマツダ ユーノスロードスターです。

作業はホイール、タイヤの交換です。

ですが、すみません、作業前の写真を撮り損ねました・・・(大汗)

タイヤはBS POTENZA RE-11 ホイールはタナベ SSRシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


やはり足回りが一新されるとお車のイメージがバシッと変わります。

新品タイヤ、新品ホイールもお任せください。お値段のほうも頑張らせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です